プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の男子です。
僕には中2の頃から好な子がいて、その子にも他の彼氏が
居ます。
でもつい先日その彼女とメールをして
何故か分からないのですが
自分は彼女に告白されてたみたいなんですよ。
多分気づかなかったため、スルーしちゃったみたいなんです・・・

で、その子はフラれたと思って ちょっとたってまた他の人を
好きになり、それが今の彼だそうです。。。

でも最近はよく
「あの時は好きだったの?」をすこしクネッテいってみたりしても
「もちろん」と返って来たりもしますし

なんかとっても 嬉しいのだか悲しいのだかです;;
今はその子と彼氏との悩みを受けてるんです・・・

その子別れたら 告白するべきでしょうかねぇ・・・
アドバイスお願いします。

長文で申し訳ないです;;

A 回答 (1件)

なにが聞きたいのかよくわからないですね、まず。



まずその子のこと好きなんでしたら、今の状況って相当きつくないですか?別れるまで待つわけでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!