準・究極の選択

はじめまして☆
今年の夏、夏休みを利用して、泊り込みで海の家とかでバイトしたい☆っておもって、探したんですが、
いっぱいありすぎて、困ってます。
できたら海がいいんですが。。。
今高校三年の男三人で、夏の思い出つくりに。。。と思っています。

例えば、ドラマの「ウォーターボーイズ」の時に出てきた、バイトみたいな感じの、一般の人が募集しているバイトがいいです。

よかったら教えてください。
おねがいします♪

A 回答 (1件)

いいですね!


学生時代に良くしましたよ。
短期泊り込みバイト
夏はリゾートの海や涼しい高原の山
冬は スキー場で、スノボーなど・・・
ただ、当たり外れがまさに運なので、
直感でいいところを見抜けるといいですね。
個人的な見解としては、大きい会社のが良いという気がします。
また、個人の場合、知人や知り合いを介したほうが安全。
特に、その個人でやっているところ自体良い仕事であれば、
自分の知人にやらせるはずだと思うので・・・・。
あと、それぞれの場所の特典をよく調べることと、一番の目的を
まとめることで、今後の経験になりますよ。
何より広く情報を拾って、早めに予約を入れたほうが得策です。
まぁがんばってください。楽しんでください。では!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!