人生のプチ美学を教えてください!!

別々に質問しようかと思ったのですが、
1)ANAのCMで「鉄腕アトム」は、どなたですか? 
 友人曰く「吹越満じゃないの?」ってことなんですけど、どうも違う気がす
 るんです。ご存知の方教えて下さい。
2)KDDIのCMで、豊川悦司がホテルのフロントマンのバージョンで
 チャックの開いているベルボーイって、「筒井道隆」さんですよね?
 上記の友人は違う、と言うのですが・・・・・・。
 にしても、KDDIのCMタレントって「一重まぶた」が条件なのかしら?

1)2)とも、気になってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

鉄腕アトムは確かに吹越満ですね。

下のURLの先にもかいてありました。
すいません、ベルボーイのほうはわかりません。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwhs5778/saikou.html
    • good
    • 0

ANAの「鉄腕アトム」は、吹越満さんのようです。



http://www.iijnet.or.jp/bowwow/1356.html

KDDIのベルボーイは、浅野忠信さんと同じ事務所に所属している
加瀬亮(かせ りょう)さんです。
(筒井道隆さんだと私も思っていたのですが)

http://www.anore.co.jp/index.shtml

にKDDIのCMの撮影レポート、加瀬亮さんの
プロフィール等があります。

参考URL:http://www.anore.co.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加瀬亮さん。そうだったんですか・・・・・・てっきり筒井くんだと思いこんで
いた私にはメカラウロコでした。 はぁ~、でもすっきりしました。ホントにありがとうございました。

お礼日時:2001/01/22 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!