アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでよく見かける、すぐに100万稼ぐ方法だとかいう本を実際に購入してトライしてみた人はいますか?だいだいは投資とかアフェリエイトですよね。しかも失敗したら保障で返金なんて記載されてて・・、どれも詐欺なんですかね?簡単に稼ぐ本というよりは、実際に稼いだ人の日記本という感じでしょうか?
稼ぐ本に関わらずホームページに載ってる広告の本『例えばハゲが確実に治る本など』保障型の商品を実際に購入した人の話を聞きたいです。

A 回答 (3件)

実際ハゲが確実に治るなら、ア○ランスとかが、もうやっていますよ。

100万稼ぐ等にしてもアフリか投資で間違いないでしょう。まあ詐欺と変わんないです。100万稼いだのは作って売ってるやつらだけでしょう。とにかく、あまりにおいしい話があったらどこかの大手企業がすでにやっているか、法的や道徳的に問題があるかどちらかでしょう。
    • 0

購入したことありますよ、その本が欲しかった訳ではありませんが。

仰っている事はほぼ正解です。
稼ぐ方法、稼いだノウハウと言った本は、私達を煽って買わせる事より自分が儲け様という物が殆どです、実際の中身はたいしたものがありません。
買わないほうが無難ですが、全部がそういうものでもありません。
見分け方としては、
1.タイトルが煽り文句になっている。
2.多数の特典がついてている。
3.返金保証が付いている。
上記の項目に当てはまるものは買わない方が良いでしょう。
ただし、ネットビジネスの世界で名の通っている方が作者の場合はの限りではありません。

参考URL:http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=18253&m …
    • 0

本当にお金が儲かるなら、人に教えません。

自分だけか、仲間内だけで稼ぐでしょう。

ただ、100万円稼げるというのは満更、嘘ではなく、
限りなくゼロに近いかもしれませんが、稼げる人もいるでしょう。
気をつける点は『机上の空論』かどうかです。
論理上では稼げるが、実際には稼げない事はいくらでもあります。

100万と言わず、まずは月1万円稼ぐ事を目標にして下さい。
そうすればいろんな稼ぎ方が見えてくると思います。
基本はローリスク・ローリターン。

私はそうやって目標5000円からスタートして、現在は月に
10万ほど確実に稼ぐ方法をやっています。(多い時で20万くらい)
ローリスクですが、リスクが付きまとう以上、油断は禁物です。
10万稼ぐという事は、もしかしたら10万失うリスクを伴う事を
意味しています。

しかし、失う額を5万に減らしたり、普通にやれば失うリスクが
50%として、努力次第で失うリスク率を限りなく0%に近づける事
が出来ます。(0%にはなりません)

今一、意味が分からないかもしれませんが、具体的に言うとみんなが
マネをした場合、私のリスク率が上がる為、言えませんが、
世の中にはチビチビ稼げば、確実にプラスに繋がる方法があるものです。
    • 0