アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女性です。
私はもともとやせているほうではありませんでした。166センチ65キロで大柄でした。彼氏は、私の性格を好いてくれて付き合いはじめましたが、「oyはもうちょい痩せたら絶対かわいいのにな~~。夏になったら一緒に海行きたい!oyの水着姿見たいな~~」と遠まわしにもうちょっとやせてオーラをかもし出されていたし、私も彼氏のためにキレイになりたくて、ダイエットをがんばっていました。

・・・それが!!夏を目前にし、ちょっと油断したすきに、2キロ太ってしまったんです・・・。本当に自己嫌悪です・・・。
今週末1ヶ月ぶりに彼氏に会うのですが・・・なんだか会いたくないです!!というか申し訳なくて会えない・・・・。

男性のみなさん、もし久しぶりに会う自分の彼女が、更に太っていたらどう思いますか?・・・やっぱり冷めますよね・・・。
会う前に、「ゴメンね・・・私太っちゃったの・・・」とか、なんらかの報告はしておいたほうがいいでしょうか・・・。黙っていても、エッチの時に絶対にばれるし・・・。
アドバイスお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

この一週間がんばってみて、もちろん2キロ減量がきついのでできないかもしれませんが、太っているのを引け目に感じて明るくなれないほうが、彼氏さんはつまらなく思ってしまうのではないでしょうか?


「太っちゃったやろ、ごめん!がんばってダエット中!」くらいあっさりしてれば、「がんばれー」ってなるのでは^^
それに2キロじゃ分からないとも思います。がんばって!
    • good
    • 1

女性ですが、答えさせてください(^^;)



わかりますわかります、その気持ち。

でも2kgじゃあ、男の人は全くわからないと思います。(経験済み)

むくみがとれるだけでも、ずいぶん違うので、岩盤浴に行ったり、自宅のお風呂で、汗をかくことをがんばってみたらどうですか?!

だいぶ見た目の印象が違います!!

特に顔がすっきりすれば、痩せた印象になるし!!

がんばってくださいね(^_^)
    • good
    • 0

そんなに気にすることでは無いと思いますけどね。


自分の彼女もかなり太っていますが、容姿だけを好きになった訳ではないので気にしないかな~?健康のためにダイエットした方が良いよとは言ってますけどね。(笑)
痩せなかったり、ちょっと増えたからと言って冷めたりはしないと思いますね。
しかも2kgくらいなら誤差の範囲じゃないのかな?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイになりたいので、自分のためにもがんばってダイエットしようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 12:53

別にそこまで気にする必要もないかと・・・。


だって性格を好きになってくれて付き合い始めたんですから。
2kg太ったぐらいで嫌いになるわけありませんよ。
2kg痩せさせるより、性格合う人を探すほうがずっと難しいですから。
気にしないで、楽しくデートしたらいいと思います!
特に何も言う必要はありませんよー。
何か言われたら、「次は頑張る!」って言えばいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この1週間で出来るだけがんばって、楽しいデートにしたいと思います。次こそは本当にがんばって、キレイになって会いに行きたいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/11 12:49

相手がほんとに貴方の事思ってたら大丈夫ですよ。


私ならOKです。
まあ、健康のためにはもう少し痩せた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫といっていただけてうれしいです!
はい、キレイになりたいので健康のためにもダイエットがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 12:43

29歳男です。



男性側からすると「たった2kg」と思うのですが
女性から見ると1kg増加するだけでも深刻みたいですね。
好きで付き合っている相手、2kg増えたからって
どうってことないと思います。
と言うわけで引きません。

2kgって実は案外簡単に減らせることが出来ると思いますよ。
食事に気をつけるだけでね。

3度の食事はちゃんと取りましょう。
1日3食食べる方が、実はダイエットにいいんですよね。
ただしカロリーを控えめにして、腹八分目にしないといけませんが。

カルシウムや食物繊維の摂取も
きちんと。便秘解消にもなるので。
これだけでも
割と効果は期待出来ると思いますよ。

勿論、運動も
ちゃんとした方がいいですね。
外を少し歩くだけでもいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事制限と運動がんばります。
2キロは確実に落としてから会いたいので・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/11 12:39

ビリーズブートキャンプをやれば


簡単に1週間で4キロはやせられます。
僕の彼女は、毎日やりすぎて腹筋が割れてきてちょっと怖いくらいですw

申し訳ないけど、デブは引きます。顔が不細工とかは
生まれつきなのでしょうがない部分があるけど、デブは
自分の食生活が怠慢だからデブになるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビリーズブートキャンプ、チェックしてみます!
全然申し訳なくないですよ!確かにデブは引きますので、私もがんばってダイエットします!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 12:34

言い訳を考えるヒマがあったら、週末までに2キロ痩せる方がいいです。


1週間あれば2キロは痩せられます。
(4週間あっても8キロは無理です、体を壊します。)
とりあえず2キロ痩せれば言い訳は考えなくていいでしょう?
本気で痩せようと決意すれば、1週間で2キロは痩せられますよ。
ていうか、もしそれが無理なんだったら、この先もあなたにはダイエットは無理なんでしょう。
彼のため、あなた自身のため、がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身のためにも、がんばってやせようとおもいます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/11 11:55

26歳の女の子です。

(男の人あてなのにごめんね。)
ダイエット、、うまくいかないときもありますよね~。。
特に頑張ってストレス溜まったあとのリバウンドはよくわかります。
女の子から見てなんで違うかもしれないけど、私が思うに、体型の変化に関しては、女の子より男の人のほうが断然ゆるやかだと思います。気づく早さが違うっていうか。
大体、ここ最近気を抜いてたら太った、、なんてことになったときに、一番最初に気づくのは周りの女の子で、これは確かに3、4キロ増からしっかり気づいてきますが、彼氏とか周りの男の子はこっちから気にして言っても、本当に気づいてないことが多かった◎なので2キロくらいではほぼ確実に気づかないと思います。ただ、元々ちょっときつめのお洋服とかで会いに行くのは危険かも。
あと、まだ一週間あるなら2キロくらい戻せるんじゃないかなあ?そんなに無理しなくても、間食を一切たって和食中心、夜かお昼の一食はこんにゃく麺にしたりすれば余裕だと思います。特にお肉はついてから定着するまでにおとすのが大事!夏に向けてお互いがんばりましょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの回答もとても嬉しいです!
1週間でがんばって2キロ落とします!!
今度はリバウンドしないように・・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 11:54

166センチ65キロだと、もう許容量いっぱいいっぱいだと思います。


自分の場合だと、これ以上太られると他の女性を探します。
理想的には55~59キロくらいがちょうど良いと思います。
毎朝のジョギングと夕方の水泳をしてみてはいかがかと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られないようにこれから真剣にダイエット取り組みたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています