アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
挿入した時、痛がっていたら萎えますか?

詳しくは教えてくれませんが、相手は経験数は多いようです。
私は、処女ではありませんが、片手で数えられるほどしか
経験がなく、挿入されるとまだ痛みます…。
多分、摩擦のせいと、相手の長さのせいかと思うのですが…。

あまり痛いと言っていては、相手が萎えるのではないかと思って
なるべく我慢しているのですが…表情は苦痛っぽくなってしまって
いると思います…。

A 回答 (3件)

自己中なSEXをする男性はいくら経験を積んでも、相手の性を理解するには程遠いでしょう。

こういう男性は自信過剰になり、相手の苦痛の表情を気持ちが良くて眉間にしわを寄せてると思い込んでしまいます。

恋人同士だろうが、夫婦だろうが、SEXフレンドだろうが、一夜限りだろうが、お互いを思いやる心がないと楽しくもなく、気持ちも良くない我慢で成立するSEXなってしまいます。雰囲気壊したくないから、相手に嫌われたくないから、それでも良いと言うなら話は別です。

SEXのリスクは殆ど女性が負ってしまいます。

どんな場合でもSEXコミュニケーションは欠かせません。我慢してると相手は変わりませんし、相手の理解も得られないでしょう。SEXは二人で作るもの、どちらか一方のためにあるものではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どこからが自己中なSEXなのか、イマイチ判断がつきません…。
下のお礼に書いたように、気遣ってはくれています。
そして、私も、申し訳ないと思いながら、
気持ちいいと思ったこともイったこともないと先日伝えましたので、
表情を勘違いしていることはないかと思います…。

どんな関係であれ、SEXは二人で作るもの…なんですね。
とっても心に響きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/11 18:22

俗に「濡れる」と言われますが、前戯や会話等でSEXする状況を作って持っていくのが男性と思います。

がSEXは二人で楽しむものです。
一方的な快楽ではありません。
身体的な支障があるか無いかも調べてみる必要も考慮に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

二人で良くなれるよう、工夫したいと思います。
別件で婦人科にはかかって検査は受けておりますので、
筋腫などは今のところないようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 15:50

痛いなら痛いときちんと言ったほうがいいんじゃないですか?



確かに萎えるかもしれませんが、自分の好きな人が
そんな理由で我慢しているほうがよっぽど嫌ですね。
好きで付き合っているなら、痛いといえば何か工夫してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

痛いと全く言っていないわけではないのですが…
あまり言うのは申し訳なく思いまして。
相手も、ローションを用意してきてくれたり、
「これは大丈夫?」と突き方や体位を気遣ってはくれます。

やはり、萎えるには萎えるんですね…。
あまり痛がると、途中で抜いてやめてしまいます。
それが申し訳なくて、手と口でイってもらっています。

お礼日時:2007/06/11 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています