幼稚園時代「何組」でしたか?

hotmailで受信されたメールに返信しても  Delivery Status Notification.
という内容のメールが帰ってきてしまい、うまく返信できない!!
その人にうまく送信できるときもあるから、アドレスが間違ってるということはないはずです。
携帯にアドレスに送信できない人もいるし、本当に困ってます。
どこか悪いのでしょうか?重要なメールも届かなかったりして、本当に本当に困ってます。

A 回答 (2件)

私も同じコトで困っています!


・・ので、質問メール!?をhotmailに送ったところ
なんだか、返信機能と、アドレス機能に何か問題が起きている。
という返事でした。

とりあえずは、手動でアドレスを入れ、返信は使わずに送ってくれ。
とのコトですが、手動でアドレス入れてるにも関わらず
やっぱり、戻ってきたりしています。

あと、戻ってきてるのに、実は相手には着いてたり・・とぐちゃぐちゃです。
何か 今はhotmail自体にもつながんなくなってしまいましたね!?
ぜんぜん参考にはならないと思うんですけど・・
同じ様に みんな困ってるって分かったら ちょっとは安心!?

へぼへぼhotmailはあんまり頼りにならないんですかねぇ??

この回答への補足

へぼへぼHotmail(笑)その通りですね。
昨日は午後から全くつながらくって、msnサーチや、マイクロソフト社のHPにさえつながりませんでした。
今朝9時過ぎにやっとつながりました。
マイクロソフトのサーバーがダウンしたとかラジオで言っていたそうですが。。。
どっちにしても、Hotmailに納得のいく説明をして求めたいですね。

補足日時:2001/01/25 09:45
    • good
    • 0

送信サーバー(SMTP)のサーバーを換えればいいわけですから、OutlookExpessでHotmailを使っている場合、「返信」を押したら、件名とかを入力する部分に「送信者」という項目があるので、それをメイン(プロバイダからもらった)に換えればいいと思います。


また、Webで使っているなら、たぶん、SMTPの設定を変えることはできないと思うので、もっと他の落ちついたWebメーラーにかえたほうがいいでしょう。例えば、Yahoo!メール(http://mail.yahoo.co.jp)や、gooフリーメールにかえたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報