プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼氏とHをしました。生理が終わった(まぁ6日目で血は出ていませんでした)日でした。私は生理中はHはしないので、久々のHだったんです。それなのに、濡れなかったんです!濡れてもちょこっと。挿入するとき大変でした。彼氏はそのとき「やめよう」って言ってくれたんですが、私がやりたかったんでチョイ濡れ状態で挿入してしまいました。そして2回目…、さっきの1回目よりも更に濡れない…(^^;彼氏の愛撫には十分感じているのに(気持ちいいのに)、濡れてもすぐ乾いちゃう始末(-_-;)普段のHでは、十分すぎるくらい濡れるんで、びっくりしてしまいました、そしてちょっとヘコみました。生理後のHのときというものは、女性は濡れにくいのですか?教えてください。

A 回答 (1件)

私の場合、かならず生理後というわけではないけど、感じているし、やる気満々(笑)なのにカラカラに渇いてしまうことがたまーにあります。

出産後もしばらくそうなんですが、そうじゃなくてもなので、原因は分からないです。
そのまま挿入しちゃうと段々痛くなってくるので、彼の唾液とか、薬局で買ったゼリーとかで潤いを補うようにしてますよ。
私も最初は戸惑ったけど、今はそういう日もあるんだぐらいで、あまり深く考えていません。
回答にはなってないかもしれないけど、参考までに。
    • 5