dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前ある女性と1晩をともにしたのですが、(初めて)いざ挿入と言う時点でぜんぜん
勃ちませんでした。女性が裸で寝ててたたないと言う奴なんて居るんだなー
情けないよなとか思ってたのですが自分がなってしまいました。かなりショック
でした。原因として素人女性との方とほとんど経験が無く(30ですが・・・)
風俗ばかりでやっぱり勝手が違ったと思います。(相手を満足させなきゃ)という
プレッシャーはかなりありました。それで悲しいことに次の日から全くたちません
。皆さんはこのようなことありますか?おきてしまったことは仕方ないので
どうすればこれから正常にできるでしょうか。後その場合どういう医者に行けば
良いのか。それで直るものなのか?いいアドバイスがあったら教えてください。

A 回答 (7件)

 僕のその経験ありますよ手でやってるうちに元気がなくなっちゃうんですよね・・・。

で、焦れば焦るほど小さくなって・・・。今22だけど、はじめての時そうでした。話によるとそうなった時の女性の態度によって一生インポになるひともいるそうです。ぼきの場合、そうゆう事が3回ぐらい続きましたよ。これじゃあいけないって思って、2週間くらいためておいて、本番はとりあえず自分の事しか考えないでやりました。精神的な問題で、一度できれば次からは問題ないので、内容っていうのは2回目から考えるようにしたほうがよいですね。ちなみに僕の兄もその経験があるそうです。男は多いみたいですよ。
    • good
    • 1

俺はまだ19ですがもしかしたら順序が良かったので上手く行ったのかも知れません。



順番的には
付き合う→手をつなぐ→キス
ここまでは普通ですが、次からです
キスをしてから三週間後にフェラ→フェラ→フェラ→とにかくHをする場所も無かったので彼女にはフェラをしてもらいました。(彼女にも奉仕してあげようと思ってまいたが彼女は恥ずかしがってさせてくれませんでした)
そしてフェラをしてもらってから15日くらいたったある日にホテルに行って初めてしました。

つまり、二人でいて気分が高揚してきたら彼女に奉仕をしてもらうことを続けていくと緊張感もやわらいで、二人で抵抗無くできるかも。もちろん自分も彼女に奉仕をすることを忘れずに。
しかしここではHをできない(しづらい)場所や状況にいることが前提です。
ちなみに初体験は家での方が緊張しないと思います。


頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

少なくとも医者に行く必要はありません。 なぜなら、あなたは風俗でちゃんとできていたのだから。
その時の状況がよくわかりませんが、その彼女とは初めてだったのかな。 そして、風俗嬢ではなかったけど、まるっきりの素人でもなかった。 そして、あなたは今まで経験した風俗嬢とはうんと違った何かを期待してた。 ところが、彼女はいとも簡単に裸になって、さあいらっしゃい、とばかりにあなたを受け入れようとした。 そこには、あなたをその気にさせる会話も艶っぽさもなく、ただ、さあして...という場面だけが目の前にあり.....とか勝手に想像して書いています。
男と性愛との関係というのは、場合によっては女性よりもデリケートなことがあるという事例なのかもしれませんね。
心配ご無用。 きっとその時、あなたを萎えさせてしまう何かがあったのでしょう。
    • good
    • 0

たたないのは、精神的に緊張してる場合に多く起こるようです。


お互いに緊張するような相手だったなら、やるのはまだ速かったんでは無いでしょうかね。
    • good
    • 0

こんにちは。



別に悩む事じゃないと思います。
下手に頑張ろうと思わなくてもいいと思います。
実際に、僕の友達も「いざ」の時にダメだったらしいです。
お互いが初めてだっていうプレッシャーもあったんでしょう。
別に恋人同士のSEXなんですから、気楽にいけばいいと思います。
イカすだけじゃないですよ、Hは。
体でSEXをしようとすればNGです。
メンタルでSEXをしようとして下さい。

>どうすればこれから正常にできるでしょうか。
変に気にしない。
    • good
    • 1

あんまり気にする必要はないとは思うんですけど、相手の女性がどう思ったか・・


何はともあれ、風俗と勝手が違うという事が原因であれば、風俗にいかれるのをおやめのなってみてはどうですか?自分のBFが風俗に行ってるのを好ましいと思う女性は少ないと思うんですけど・・自分がしたいと思う恋愛の土壌とあまりかけ離れた事はしないほうが余計な心配やトラブルが出てこないだろうし、すんなりと事が運ぶので、いいと思います。風俗に行くお金で彼女にこの間のお詫びったら変ですけど、食事に誘うなり花を贈るなりしてみては。別にSEXで満足させるだけが、女の心をつかむ事ではないですよ。どちらかといえば、性的なこと意外での
女の人って満たされる事が多いと思うんですけどね・・
    • good
    • 1

そんなに気にすることないですよ。


人間て精神的なものが結構影響しますので、女性と二人きりになって相手が裸になって、いろいろな前戯をしているうちに結構男は精神的に満足してしまうことがあります。
私などは、ぴったりしたジーンズを穿いているお尻のきれいな女性にはむらむらっときますが、多分その女性が脱いで本当のお尻をみたら、なんだ自分のお尻と同じじゃないかと思ってしまいます。

もちろん女性器は普段めったに見られるものではないので、それを見れば興奮するだろうな、という期待はありますが、いざ見てしまうと「なんだどの女性の性器も似たようなものだな」とちょっとがっかりしてしまいますし、クンニなどしようものならそれだけでスケベ心が満足してしまって、いざ挿入というときにフニャチンになっていることってよくありますよ。

やはりmokorisutoさんのおっしゃるように素人の女性はほとんどが受身で、風俗でお仕事している女性のように男の性欲を煽るような態度や行動はしてくれません。
ものごとは何でも慣れですよ。相手のことが好きでたまらなく、あるいは魅力的でたまらなかったら自然とできるようになると思います。

私のような歳(40代後半)になると、もうセックスすること自体が面倒くさくなってしまいます。これの方が病気かも知れないですね。(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています