【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 以前、HMVのサイトを何かのきっかけで見つけて、よく見てました。全部英語だった気がするんですが、洋楽のアーティストがABC順にたくさん出ていて、アーティストをクリックすると、ビデオクリップ付きでCDが聴けるというものでした。これはいいなーと思っていたら、探しても出てこなくなってしまいました。誰か知っている方、URL教えてください!

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 日本のサイトは時々見ています。それで、そのトップページ(↓)の一番下の部分に、各国のグループ会社へのリンクがあるので、そこから行けば良いのではないでしょうか。HMVオーストラリア 、HMVカナダ、HMV UK(イギリス)及びHMVグループ、となっています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/st/index.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報