アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6の6/28抽選分はいつ発表されますか?朝からネットで見てるんですがなかなか発表されなくて(/TДT)/何時発表とか決まってるんですか?お願い致します!

A 回答 (2件)

抽選はまだ行われていません。

抽選は午後6時45分から始まります。LOTO6,NUMBERS3・4の順に抽選が行われますが、抽選会場以外で一番早いのはおそらく下記のサイトだと思いますが、午後7時30分くらいからアップします。

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(*’α’*)結構夜にあるんですねo┤*´Д`*├oありがとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ

お礼日時:2007/06/28 15:13

19時過ぎに抽選だと思います。

20時くらいにはみられた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(*’α’*)結構夜にあるんですねo┤*´Д`*├oありがとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ

お礼日時:2007/06/28 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!