アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜日抽選のロト6.4•5•6ですけど当たっているとも思えないので捨てましょうか……? 

現在、楽しみは飲み会で知り合った松嶋菜々子と篠原涼子を2で割ったような感じの女性と逢える事です。 

なぜ彼女は自分の事を好いてくれたのでしょうか。 

間違えてもその女性に、顔の上に座って!って言えば、 

この変態!変人!と往復ビンタを1000発されるかも?知れないですかね?⊙⁠﹏⁠⊙

A 回答 (1件)

当たらんとは思うけど、1000円でも当たればラッキーですやん。


 ま当たらんのですが。

 その飲み会は楽しそうですな。質問者にとって人生最後のチャンスかも知れません。
 例え望みが叶わなくとも、しばしの夢を楽しみましょうぞ。

「木曜日抽選のロト6.4•5•6ですけど当」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!