アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある店で「7月1日から煙草が値上げ」と書いてある張り紙を見たのですが、2006年の値上げのときの張り紙を張りっぱなしにしていたのか、それとも本当に今年(2007年)の7月1日から煙草が値上がりするのか、調べた限りではしないような気がしますが、確信を得るために2007年7月1日 煙草が値上がりするのかどうか、ご存知の方回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

去年の情報です。



とりあえず、一服でもして落ち着いてください

余談ですが、煙草を1000円に値上げすると煙草をやめる人が80%ほどいるらしいです。
    • good
    • 0

もし、値上げするとすれば、もうすぐですので、テレビ新聞などで情報が出ると思います。

そういう情報はないので、今年は値上げなしです。もう値上げして1年になるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いだったみたいで安心しました。
皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 12:13

貼りっぱなしだったんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!