激凹みから立ち直る方法

銀河鉄道999の機関車の最後尾はどうなっているんですか?
最後はない…つまり永遠に続いている…と聞いたことがあるような気がするんですが、夫に言ったら「そんなわけない!」と笑われてしまいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

 永遠に続いてるんですか?^_^;


 それだと幽霊列車になっちゃいますよ。怖い~(^○^)
 
 999の最後部は車掌さんがのる客車です。
 下記のページは999の動画も漫画もみれますから
 確認してみてください。(^o^)丿

参考URL:http://www.shogakukan.co.jp/ginga999/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます!
ずっと前のあいまいな記憶だったのですが、たしかにおかしいですよね。
教えていただいたページは夫と一緒に見てみます。

お礼日時:2002/07/14 18:32

展望車のイメージはこんな感じです。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~PU7T-KMR/soseki/yuub …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
展望車っていうんですね。
そういえばこんな感じだっだような気もします。

お礼日時:2002/07/14 18:34

正確に言うと展望車になっているようです。

つなぎ目のドアをでたところに狭い外を眺めるスペースがあるようです。
    • good
    • 0

最後尾は客車です。

客車のつなぎ目のドアが最後尾になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報