この人頭いいなと思ったエピソード

初めて逢った日から1ヶ月たってないけど、どうやらときめいてしまったよう。。。。わたしには長くつきあって
る彼氏がいますが、なんと今更ひとめぼれしちゃって。。。。。
初めて逢った時からぽわ~~んって。。もう、こんな気持ちになるなんて。。。でも彼の仕事関係の
人だから。。どうにもできない。で、この前みんなで、呑んだときも隠すのに大変!!
どうしたいってのはないけど、わすれられない。。。でも電話番号なんか聞けないし。。。。。
でもそのひとめぼれの彼はgoo.のメールアドレスだからもしかして
見てるって可能性も。。。。。でもわかんないもんね~~~だれかどうしたらいいか
おしえて!!もしくはその彼!答ください。

A 回答 (5件)

・・何か悩んでるんじゃなくて楽しそうなんですけど。

(笑)今の彼に悪いと思う気持ちが薄いのでしょうか?今の彼とどういう状態なのかわかりませんが自分の事ばかり考えないで彼に謝って別れてもらってから次の彼に行って下さい。二股なんてセコイ事しないで。
    • 0

うーん・・・・???

前回の質問とどう内容が違うのでしょうか?、それから内容が抽象的なのと、質問の意図するところがうまく理解できません。
できたらもっと具体的に状況と何を質問したいのか教えて頂けたらと思います。
    • 0

すいません、やっぱり私も“その彼”じゃああ~りませんが・・・

私が感じたことは、今のノルカさんの心の中はひとめぼれの彼のことでいっぱい♪のように感じられました。今の彼はすっ飛んじゃってるみたいですね。
こういう状態では何を言ってもほんとはだめなんじゃないかな?自分の気持ちに結局は正直になるしかないんだろうね。でもね、そういうものは大抵しばらくして落ち着く時期がきっと訪れると思うの。そのときに初めて今までの彼のよさが思い出されると思います。それでもそのひとめぼれの彼の方が良いと思ったときが本当の自分の気持ちじゃないかな?
こうやってみなさんに質問してても、本当の所は自分の気持ちは今そのひとめぼれの彼にいってるんじゃない?

この回答への補足

一目惚れじゃなかった。2回目だった!(しば)
このまえ、悩んでいるとここに、書いたんですが、じつはその彼に逢ったのは2回目。
けど、やっぱり、ひとめぼれでしょうか。。?初めて逢った日はそんなに今ほど考えることはなかったのに、
今はもうダメみたいで。。。で、どのように悩んでるかというと
逢いたいけどそうそう遭えないのです。連絡も知らないので。
・・        ・・                           
ん~~まいった~。

• 0
この回答へのお礼

もっともなお答です。。。。。そうですよね。。ありがとうございました!

投資家はより多くのリターンを求めてリスクの高い案件にアプローチします。

そのリスクを負うことができるならハイリターンをもとめて行動するべきでしょう。しかし、そんな投資家もリスクをヘッジするために元本確保できる案件にも保険をかけます。
要するに今の彼に保険をかけながら、もしかしたらハイリターンになるかもしれない一目ぼれの彼にアタックするのです。
これで君もりっぱな投資家です。
    • 0

これ、書き込むのためらうなあ(笑)いや、本人じゃ「無い」から…。

相談メインよりも「彼」捜索がメインなのかしら。だったらゴメンなさい!!
とりあえず思ったのは、「ええやんか!!突きすすんだれー!!」です。
ただし「彼をキープした上で」は無しで。
結果次第で元サヤとかは卑怯やし、そんな自分でええんか!?双方に失礼やん!!て、思います。
でも文面に現カレの話あんま出てこーへんし・・・そっちはええんかな。
あ、どうしたいってゆーんはないんや…なんじゃそら!!
もしかしたらノルカさん、本心は別れる気は全然なくて、リフレッシュ期間なのかもしれませんね。
息継ぎ?深呼吸?そんなんかもしれないです。
失われた新鮮味とかどきどきとかを久しぶりに感じて、輪をかけてドキドキしているのかも。
そしたら時間が経つにつれ、現カレへの罪悪感とかも出てきて、今度はカレに違う新鮮味が出てくるパターンも考えられますね…。
この際(もし本当にどうなろう、とかが念頭に無くて楽しんでるんなら)とことん恋する自分を楽しんではいかがでしょう。
…って、カレが名乗り出たら…やっぱりどうにかしたいんじゃないですか!!
カレの気持ちもわからないし、今わかるのはノルカさんの「めっちゃ新鮮!!どきどきしてきた!!」だけやからなあ…
悩みになったら、また何かいえるかもしれませんが…
中途半端のアドバイスですみません…。とにかく私が思うには
「突き進めー!!」です(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。。いろいろ意見をもらって。。でもためになりました。
みつけられっこないよな~~とにかく、しばらく時間が必要なのね。。
でも会いたいけど、彼つながりだから。。あえないし~~ま~
がんばります!ありがと。