プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は昔から一重がコンプレックスで最近アイプチをしだしたんですが、
学校では何か言われるのが嫌なので、
ぱっと見はアイプチと分からない程度、けど目はぱっちり(わかりにくくてすみません)…くらいにしかやってません。

けど、二重にあこがれるのは確かで…。
マッサージすれば二重になる、という噂を聞いたんですが、そういう真サージはあるんでしょうか?


回答待ってます。

A 回答 (2件)

マッサージはわからないですが、私は付けまつげをつけて二重にしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけまつげで二重になるんですか!!すごい!!

回答有難うございました。

お礼日時:2007/07/19 18:43

アイプチしてたら二重になりました。

もともと片方は二重でしたが、もうしなくなって6年くらい経ちますね。
なぜか寝てるときも思いっきりしてて(怖い)、癖がつくのが早かったのだと思います。

あと、友達のお母さんは学生時代爪楊枝やアメピン(黒い細いピン)で癖をつけてたら二重になったと言っていました。

マッサージはわかりませんが、まぶたのお肉をなくすイメージで続けると良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりはっきりとアイプチしたほうがいいんですかねー・・。
アメピンや爪楊枝はよさそうですね。
爪楊枝は痛そうなので、アメピンで癖付けしてみたいと思います。

回答有難うございました!

お礼日時:2007/07/19 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!