プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のBSの連続テレビ小説さくらを見逃してしまいました。どなたか視聴された方、今日のあらすじを教えてくだされば幸いです。

A 回答 (3件)

実際に見て確認する場合は、NHKアーカイブスを利用すればいいです。

渋谷のNHKがあるところに ふれあいセンターがあり そこの二階にあります。
無料でそこに収録されている過去の番組を見ることができます。

DVDは 総集編しか出てないはずなので、あまり細かいところまでは 出てこないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。渋谷には、そういった施設があるのですね。私は関西なので、あるのかどうか、興味があるところです。

試験当日に 仮病でずる休みをする生徒が いそうだと感じた

桂木が 自分の思い出として 試験でずる休みをしたことを 今でも
後悔しているといったことを 生徒に話した。

そして 試験があって 平均点が 49点・・・だったかな?

詳細は あまりよく見ていなかったので わかりませんが
だいたいこんな感じだったです。

自分の思い出か 母親の思い出か いろいろあやふやですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めて教えて!gooを使いましたので、こんなに反応が早いと思いませんでした。桂木先生が言った事が気になっていたので、それが分かって良かったです。

「さくら」は既にDVDになって発売されていますので、購入するかレンタルで借りてきて見られてはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

価格.comを参考のさせていただきました。Amazonが安い事が分かりました。