プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、出張先での得意先との懇親会のあと、酔った勢いで風俗へ行ってしまいました。
内容はフェラをしてくれる店だったのですが、後から気付くと性器の皮に傷がありました。どうやら、フェラの前の手コキが激しくて皮がすれてしまい、傷が出来たみたいです。
手コキの後に、生フェラのサービスを受けていました。その他のサービスはありません。

質問なのですが、性器の皮に傷が出来ていた場合にフェラで性病がうつる可能性は高いのでしょうか?エイズも心配です。
一応、すぐに小便をして清潔に洗いました。

こちらで、色々な質問と回答の内容を見ましたが本当に心配です。
酔った勢いとは言え、非常に後悔しています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

可能性はゼロとはいえませんとしかいえません。


高くはないですが、まったくないともいえません。
不安でしたら、検査するしかありません。
「このような行為をしたが、感染の恐れはどれくらいか?」という質問が非常に多いのですが、ナンセンスです(気持ちはわかりますが)。
というのも、不安行為とHIV感染の因果関係の調査事態、それほど詳細に出来るわけではありませんから、正確なサンプルは極めて少ないのです。その上、ネット上では事実と都市伝説が織り交ざっているため、正確な情報を得られる可能性はきわめて低いといわざるを得ません。
実際に「このような行為をしたら感染する」ということを実験するわけにはいかないということは理解できると思います。
はっきりしているのは「検査して陰性なら大丈夫」ということだけです。

ちなみに、「感染後検査をしても陰性と出る期間」は『ウィンドウピリオド(ウィンドウ期)』といいます。『潜伏期間』は間違いです。潜伏期間は「感染後症状が出るまでの期間」です。
HIVのウィンドウピリオドは、検査方法にもよりますが最長3ヶ月といわれています(正確には12週間)。なので、不安行為から3ヶ月後以降の検査が推奨されます。
    • good
    • 0

そうですね・・・。

フェラでHIVに感染する可能性は無いとは言えませんが恐ろしく低い確率だと思ってくれていいです。

ただ、口を介してヘルペスやクラミジア、場合によっては梅毒なども感染する可能性はあります。
基本的に口腔内は細菌だらけなので、あまり清潔な場所ではないのです。
    • good
    • 0

性器に傷があってのフェラは、HIVも含めて、クラミジア、淋病などの性感染症にかかる確率が激増してしまいます。



実際に生フェラだけでHIVに感染された方もいます。
(相手の女性の口の中に傷があった可能性の方が高いそうです)
相手の女性がHIVに感染していて、性器に傷があってさらに口の中に傷があった場合は感染確率がとても高くなってしまいます。

とても心配かと思いますが、何も症状がなくても、3ヶ月後には検査を受けられた方がよろしいかと思います。
また、検査の結果が出るまでは大切な人にうつさないよう、セーフティセックスを心がけてくださいね。

とても心配なことと思います。
でも、相手の女性は生ソープ嬢ではありませんから、fukusuu-pさんもおっしゃっていたように、HIV感染者である可能性は低いと思います。

安心を得るために、検査は受けてくださいね。
何事もないことを祈っています。
    • good
    • 1

>性器の皮に傷+エイズ感染者のフェラ=感染する可能性は高いです。



エイズ感染者とキスしてもエイズ感染はほとんどしません
でも、ゴムをつけずの性交、傷口に感染者の血がついたりしても感染する可能性は高いです。

※貴方の場合も相手がエイズ感染者だったら感染する可能性は高いですが、相手の女性が感染者の可能性が低いと思われますので大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

おー、私は息子についた小さな傷からばい菌が入ってしまい歩くのも辛くなるほど腫れ上がったことがありますよ。

意を決して医者の元を訪ね、抗生物質を処方してもらって治りました。
HIVについては、どこで検査してくれるかパペットマペットがCMでやっていますよね。ただ、罹患しても二週間だか二ヶ月だかの潜伏期間があったはずなのでその間に検査しても無意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています