dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディープキスをする時に口の中にちょっとでも傷があったらマズイですか?

A 回答 (2件)

 マズイとは?



味?病気の感染?

 味は、傷の有無では大差ないと思うけど・・・

 病気の感染の 相手が感染するような病気を
患っていたらうつる可能性はあるけど・・・

 例えば AIDSは、確率的にバケツ1杯の
唾液を飲めば感染するかも・・・という程度らしいですし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通の人はそんな唾液はでませんね( ̄▽ ̄;) 解答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/24 11:39

まずいというのは嫌われるということですか?


大丈夫だと思います。

男性の立場からいわせてもらうと、傷があったからといって嫌いにはなりません。
ましてやディープキスをする関係です。
キスするってことは、すでにそういうムードになっているってことでしょう?
そこまでやって傷があったくらいでストップをかける男性は少ないと思います。

だから傷ぐらいどうってことないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(^O^) 解答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/24 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています