アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
この季節になるとハエが増えますね。
我が家もそれなりに綺麗にはしているつもりなのですが、ハエが毎日のように数匹、窓から入ってきます。
海外に住んでいるため、網戸が無く、日中は窓は開け放してあります。アパートの3階に家はありますが、日本の3階よりは少し高いと思います。
ハエが入ってくる原因は匂いなのかそれとも何か別の原因があるのかどなたかご存知でしたら教えてください。
これからのハエ防止対策に役立てたいと思います。

ちなみに家で焼肉などをするとすごく入ってきます。
それが匂いが原因なのかと思う理由です。

A 回答 (1件)

匂いです。


人間から見て食べ物でなくても彼らから見ると食べ物があります。
例えば人間の皮膚、これは動物の死体と成分は同じです。
種類によっては人の血も吸います。
日本にはいませんが外国にはいる地方もあります。
痕は残りませんがムチャンコ痛いです。
怖い病気を持っている奴もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、やっぱり匂いなんですね。
血を吸う種類がいるという話は聞いたことが無い地方でしたが、病気には気をつけたいと思います。
怖いですね。

お礼日時:2007/07/18 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!