プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年8月末から、夫、娘(2歳)と3人でソウル旅行を計画しております。その際、家族そろってサウナ・チムジルバンに行くため、以下の条件にあうお店を探しておりますが見つけることができません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
(1)男女共可、(2)チャイルドルームがある、(3)ソウル駅から30分以内、
(4)ヨモギ蒸しがある。
以下、必須条件ではありませんが、
(5)アカスリ、カッピングがある。(男性にも)
細かい条件になりますが、よろしくお願いします。
また、上記該当店がない場合、ベビーシッターの手配も検討したいのですが、そちらの情報(手配方法、金額等)もございましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://www.seoulnavi.com/beauty/este_r_article.p …
http://www.seoulnavi.com/images.html?img=http:// …
スパレックスはいかがでしょうか。
広くて綺麗ですし、もちろん男女共有。
ソウル駅からは15分程度かな。東大門駅のとなりの駅を降りてすぐ。
東大門市場あたりから徒歩も可能圏内です。

最近はこうやってソウルナビに出ているので日本人観光客も増えていると思いますが、地元民がおおい雰囲気です。
チャイルドルームはないかもしれません。でも子連れもたくさんいました。
ヨモギ蒸し、あかすりはどこのチムヂルバンにもありますよ。
カッピング・・・は汗蒸幕に行かないとないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答、どうもありがとうございます。
リンクして頂きましたアドレスで確認しますと、チャイルドルームの
写真も掲載されておりました。
また、場所も分かりやすそうです。
夫のカッピングは我慢することで検討(交渉)します。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 14:25

こんばんわ。


家族で韓国旅行いいですね。私もサウナに行きましたが、女性専用でしたので、ご希望のところはわからないのですが、
 ↓ここは有名なソウル関連サイトです。色々調べられますし、掲示板で情報を得る事もできます。
http://www.seoulnavi.com/beauty/este_kind.php?id=2
もしベビーシッターの情報がなければ掲示板に書き込んでみては? ここよりいい回答が早く見つかるかもしれません。

ご参考までに http://www.higuma.co.jp/ 
       http://www.seoultabi.com/
       http://www.konest.com/
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。
教えて頂きましたサイト(掲示板)を使い、色々調べてみたいと思います。
また、よい情報がございましたら追加で教えて下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2007/07/29 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!