アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慰するときに指でやるとどうも快感を得られにくく
大抵はシャワーでやります。ですが、やっぱり水道代が気になって
落ち着いてすることができない時もありますし、家族と一緒に住んでいるので自慰の間シャワーを出しっぱなしにするとたまに怪しまれたり
してしまいます。
かといってバイブやローターなどを買う勇気もありませんので
色々なサイト様を巡らせていただいた結果、電動歯ブラシを買ってみようかと思いました。ですが、その…こ、効果…ですかね。
そういうのを体験者の方々から聞けるといいなと思いまして…。
どんなものがいいとか(具体的に商品名など)歯ブラシは寧ろよくない!
こんな物の方がいい!など意見を聞きたく思います。

A 回答 (5件)

>どんなものがいいとか(具体的に商品名など)歯ブラシは寧ろよくない!


>こんな物の方がいい!など意見を聞きたく思います。

「歯ブラシは歯を磨くもの」
餅は餅屋のことわざを知ってますか?
ですので歯ブラシより初心者はピンクローターが1番だと思います。

※彼氏がいるなら買ってもらったら?

    • good
    • 2

電動歯ブラシはかなり振動が強いから、やはりバイブのほうがいいんじゃないかな。



買う勇気がないということですが、最近は女性が運営していたり女性が考案したアダルトグッズを扱っているサイトが結構多いみたいですよ。

「女性 アダルトグッズ」で検索すればたくさんヒットするのでチェックしてみれば?
    • good
    • 0

もう若くない♂です


一つだけ参考として
1の刺激で満足するようになると0.5の刺激では物足りないです
2の刺激で満足するようになると1.5の刺激では物足りないです
のようになると思います歯ブラシは結構刺激強くないですか
あまり強い刺激で快楽を求めていると、男性で言う
膣内射精障害みたいになるかもしれません
参考までに
    • good
    • 1

カムフラージュできやすいモノを 初心者向けの弱い順に並べると



1.百均ショップの健康コーナーにおいてあるペン型バイブ

2.アダルトショップのカムフラージュグッズ たとえばヘアブラシ

3.家電店で売っている電気マッサージ器

どれも電動歯ブラシよりは安いでしょう。
    • good
    • 1

オナニー大好きなんですね。



僕は男ですが、いやらしい女性は大好きです。


あまり参考にならないですが、
筆とかで性器のあたりをいじるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!