プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から修善寺に旅行に行きます。
修善寺周辺で美味しい夜ご飯を食べられるお店はありますか?
出来ればお寿司やお刺身が食べたいです。
急なのですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

田方郡出身者です。

修善寺で有名な物、それは黒米です。町おこしにも使われています。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …

ただ寿司、お刺身希望という事なのですが、修善寺でここは!というのがあまり
思いつきませんでした。近辺の伊豆長岡の「魚武」大仁の「寿司 源氏」などが
お勧めなんですが....修善寺じゃないんですよね

参考までに。
魚武  http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=C3 …
静岡県のグルメサイト  http://www.shizuoka-ken.net/gourmet/
静岡アットエス  http://www.at-s.com/bin/guru/guru0000.asp

お役に立てなくでごめんなさい。道路が混みますのでお気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
色々と丁寧に教えていただき助かりました。
「魚武」まで行ってみようと思っていたのですが、残念ながら時間的に無理でした。。
でも、教えていただいたサイトに載っていた修善寺にある「江戸銀」というお店に行くことができました。
とっても美味しかったです。
帰りには三島にある「うなよし」でうな丼を食べました。

お礼日時:2002/07/29 10:51

ざるそばです。

季節的にもおいしいのでは。とても有名でおいしいところがあるのですが、私も人につれてい
ってもらったため名前がわかりません。とにかく生そばです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
生そばですか。
是非食べてみたいですね!
次回行く時には是非探してみます。

お礼日時:2002/07/29 10:58

修善寺は山中なので・・・


おそばがおいしいですよ。行列してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
やっぱおそばですよね。
今回は残念ながらおそばは食べれなかったのですが、
次回行った時にはぜひ食べてみようと思います!

お礼日時:2002/07/29 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!