プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄宝島という個人売買のサイトにアクセスできなくなったのですが、何か知ってることはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

1週間前から沖縄宝島の個人売買のサイトがアクセスできません。

全部英語の画面がでます。宝島の事務局に連絡を入れたいのですが、アドレスがわかれば教えて下さい。
    • good
    • 0

ふたたびです。

今、やってみたら繋がりましたよ
単に混み合ってたんだと思います。
    • good
    • 0

私もアクセスできなくなりました。

アレコレ試してみたのですが
ぜんぜんダメみたいです。せっかく教えてコーナーに質問したら
返事してくれてる方がいたのでお礼いをしたかったのに…(T_T)
どなたか知っている方私にも教えてください。
    • good
    • 0

あんたの回線の不調でござんす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!