プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックアイドピーズの曲で、よくコンピアルバムのCMにかかっっている曲名教えて下さい。
たくさんアルバム等発売されていると思いますが、金銭的に苦しいので少しずつ聞いていきたいと思うのですが、ブラックアイドピーズの特にオススメのアルバムありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

「Elephunk」も名曲が入っているのでおすすめですが、「Monkey Business」もいいです!笑


もし、モンキービジネスの方を買うなら、是非日本版にしていただきたく思います!ボーナストラックの3曲の
特に16、17曲が私は最近すごくお気に入りなんです♪

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82 …
    • good
    • 1

Monkey Businessの方が入門としてはいいと思いますが、ここはあえて2003年発売のElephunkで! 笑




ElephunkはBEPがここまで売れたきっかけのアルバムです。
これを聴けばどうしてここまで人気が出たかわかりますよ。


Justin TimberlakeとのWhere Is The Loveや、Let's Get Retarded (Let's Get It Started)、前にiPodのCMで使われていたHey Mamaなどは聴いたことあるかもしれません。

ほかにも、いろんな雰囲気の曲があって飽きないですよ。


Papa RoachとのAnxietyという曲はBEPとは思えない、ロックな曲です。
これはほんとカッコイイです!

Let's Get It Startedは輸入版のリイシューにしか入ってませんが、騒ぎたくなるような曲です!! 笑

ここでアルバム試聴できます。
http://www.amazon.co.jp/Elephunk-Black-Eyed-Peas …
    • good
    • 0

CMではなくてテレビの間違いでした。


ごめんなさい。
    • good
    • 0

私もmonkey businessがオススメです。


PUMP ITやDON'T LIEはCMやお店でもよくかかっているので聞いたことがあると思います。
    • good
    • 0

2005年に出たアルバム『Monkey Business』がオススメですね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、いろいろとアドバイスいただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申しわけございません。
皆様のご意見、参考にさせていただき、いろいろ少しずつですが、聴いていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!