プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストヒットUSAのオープニング曲は誰のなんていう
曲ですか?収録されてるアルバムも教えて下さい。

A 回答 (4件)

【ベストヒットUSA】


オープニング曲はヴェイパー・トレイルズ Vapour Trails (ヴィーティーズ)の
「Don't Worry Baby」(邦題:サーフサイド・フリーウェイ)
この曲のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%B9% …

【サーフサイド・フリーウェイ Don't Worry Baby】
この曲のことが、下記のサイトに書かれています。
http://jet.ticsan.daa.jp/?eid=156374

http://www.asahi-net.or.jp/~hd3y-mskw/aormust3.h …

下記のアルバムにあります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 1

jakyyです。


参考URLはうまく出ないようです。
http://www.amazon.co.jp
このサイトに
「サーフサイド・フリーウェイ」と曲名を入れてください。
アルバム名が出ます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってさがしていた人が結構いたんだなってのが
わかりました(^^ゞ
参考リンクありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 09:13

Vapour TrailsのDon't Worry Babyという曲です。


#1さんが回答しているアルバムが一番手っ取り早いでしょう。
あとは彼らのアルバム「Vapour Trails」を入手するとか。

https://www.yamano-music.com/docs/soft/aor2004/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先で目的のバンド以外にも懐かしいなぁ~って
アルバムに出会いました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/08/09 09:14

とりあえずWEBで検索すると


http://www.rakuten.co.jp/toemifc/431446/431528/4 …
がHITしました。

一番下にテーマ曲として紹介されていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなベスト盤があったんですねぇ。
収録曲を眺めているだけで当時の番組の様子を
思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!