アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でしたか?
ABBA、ダンシングクイーン、、
とか、、、
ギミギミギミー♪

小林克也ベストヒットUSAとか観てました^_^

A 回答 (5件)

ABBAは好きで、テープに録音してよく聴いてました。

ダンシングクイーンや
ギミー、ギミー、ギミー「ヴーレーヴー」ですね♪まだ他にもあります。
小林克也のベストヒットUSAもたまに観てましたよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もカセットテープ、まだあります
^_^

お礼日時:2022/05/01 23:39

40年か、もうそんなになるのか。

CDは持ってるけど、特に思い出すこともないなあ。

ABBA - Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight) (Long version) - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうらしいです、、
懐かしいですね
^_^

お礼日時:2022/05/01 23:39

リアタイで聞いてました。

懐かしいですね。
いつもユニークなジャンプスーツ着てたよね。
マンマミーアの印象も強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、
あのジャンプスーツ、どこで作ったんですかね

お礼日時:2022/05/01 23:40

今でも聴いてはいるが、特に何も思い出さない。



ただ、スウェーデンは感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北欧って感じです

お礼日時:2022/05/01 23:41

AᗺBAのARRIVALのLPを持っていて良く聞いてました。

何十年も経ってからCDに焼いてCDで聞く様になりました。Dancing QueenやFernandoなど全てが良い曲でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね、、ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/05/01 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!