アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ABBA in Japan 1978でビョルンが弾いているギターは何でしょうか。もしかしたらグレコのギターですか。ご教示ください。

「ABBA in Japan 1978でビ」の質問画像

A 回答 (3件)

IbanezのAR550っぽい気はする・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。Ibanezのようです。

お礼日時:2022/08/11 13:48

私もIbanezに似てる気がします。

2622とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。Ibanezのようです。

お礼日時:2022/08/11 13:48

ランダムスター

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!