アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方系の曲だと思うのですが、『てっててっててー てってって てっててれれれー』みたいな曲はなんて曲でしたか?

質問者からの補足コメント

  • 記憶にある限りで耳コピしてみました。
    ソソファ(ソ♭?)ファ(ソ♭?)シ♭
    シ♭シ♭ラ ソ ソラソ♭ラソ
    って感じです!キーは違うかも知れませんが…よろしくお願いします!

      補足日時:2020/09/17 23:46
  • どなたかお願いします!気になって夜も8時間しか眠れません!泣

      補足日時:2020/09/19 15:15
  • 自己解決しました。
    東方幻想的音楽の 蓬莱幻想 でした。
    西方秋霜玉の未使用曲だったらしいですね。

      補足日時:2020/09/21 15:40

A 回答 (3件)

あと、これとか



    • good
    • 0
この回答へのお礼

てってってっててーれれれれーらーてれれれてーれれれーれ!てーれーれーれーれー

お礼日時:2020/09/17 23:57

これしか思い浮かばん



    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違いましてーてれれれーれーれれーれーれーてーてれってってれれーてってってーてってっててー

お礼日時:2020/09/17 23:56

これですか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

一通り聞きましたがちがいまテッテッテレーテッテッテッテッテレー

お礼日時:2020/09/17 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!