プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、新しいCDを買ったんです。
それで、そのCDが初回限定版で、
友達に「隠しトラックあるかもよ!」って言われたんです。
でも、見つけ方がよく分かりません!!
分かる方、教えてください!!!

A 回答 (3件)

パソコンで再生してみたらいかがですか?


パソコンだと一曲のタイムが表示されるので
極端に長いタイムが表示されている場合、その曲のあとに空白の時間があり最後の方に曲が入っている場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!!

お礼日時:2006/10/12 14:44

映像ではなく、トラックですよね、でしたら下のサイトが参考になると思いますよ。




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E3%81%97% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考になりましたw

お礼日時:2006/10/14 18:58

こんにちは。



 下記サイトに隠しトラックの探し方の一例が載っています。
 CDごとに色々違うようですが^ ^;

では。

参考URL:http://ameblo.jp/skysaturn/page-4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考になりましたw

お礼日時:2006/10/12 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています