アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUMPの隠し曲、O・TO・GA・MEはーとは升さんとチャマが歌っているんですか?てかほとんどの隠しトラックはこの二人で歌っているんですか?なんかヒロの声が聞こえない様な気がするんですけど・・・。あと、藤君が歌っている隠しトラックはありますか?まだファンになったばかりなので何も知らなくて・・。お願いします。

A 回答 (2件)

O・TO・GAMEハート(というか全部の隠しも)は分かりにくいかもしれませんが、全員で歌ってます。


ヒロさんは「あんまり見ないで~」の所など女の人(?)のパートの部分を歌ってますし、
藤原さんは「アウチ それは僕さ~」の部分やコーラスを中心に参加してます^^
ただ、隠しは基本的に升さんがメインボーカルで、藤原さんはほとんどコーラスです。
藤原さんがメインの隠しは、「FLAME VEIN」に収録されている「DANNY」だけだと思います。
分かりにくい説明ですみません・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アウチ それは僕さ~」の所は藤君が歌っているんですか?!私はてっきりチャマかと思っていました!
DANNYは最初から最後まで藤君が歌っていますよね。
よく分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/09 21:21

以前にも同じ質問がありました。


サイトも色々あげてあって、わかりやすいと思いますので見てください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1664426
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!