アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUMP OF CHICKENの「supernova」という曲のコーラスについて質問です。

君を忘れた後で思い出すんだ 君との歴史を持っていたこと
君を失くした後で見つけ出すんだ 君との出会いがあったこと

この部分のコーラスは何と歌っているのでしょうか?

私には「ねぇ 待ってー」と聞こえます。1度そう思ったら、「ねぇ 待って」にしか聞こえなくなりました・・・
コーラス部分なので歌詞として発表されてはいないと思いますが、ラジオや雑誌でメンバーが何かふれていたら、と思い質問させていただきました。

正式なものではなくても、皆さんは何と聞こえるか教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バンプ好きです。

多分、質問者様のいうコーラスには何の意味(語彙的な意味で)も無いと思いますよ。

藤原くんは、基本的に「ブルーグラス」(カントリー調の明るい曲。例:車輪の唄みたいな)や「ゴスペル」などの音楽が好きです。
「宗教音楽」的な音楽が好きみたいですね。

多分、自分が歌っていて気持ちいい、綺麗な音を探したら、コーラスを使ってみたのではないでしょうか?
コーラスの部分はメンバーみんなで歌ったみたいですよ。

「supernova」はバンプメンバーの団結力の賜物の曲だと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
という事は、「アー」とか「イェーイ」的な事言っているという事でしょうか?

• 0