アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌の途中で「オンリーユー、銀のビーチで~~」とあるのですが、
その後のコーラスは何と言っているのでしょうか?
私は「熱視線」と聴こえるのですが、別の言葉にも聴こえます。

A 回答 (3件)

「プレシャ~スラ~ブ」だそうです(URL参照)


日本語だと「かけがえのない愛」みたいな意味になります。

参考URL:http://www2q.biglobe.ne.jp/~flipper/omega00.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速聴いてみました。「プレッシャ~スラ~ブ」間違いないですね。
何度聴いてもそれ以外には聴こえません(笑)
何年も鼻歌で「熱視線」と歌ってました・・・。すっきりしました!
有難うございました。

お礼日時:2011/09/15 20:55

銀のビーチで~(〇〇〇~♪)濡れた素肌抱きしめ…ですよね、私は、〇の部分は英語のコーラスではないかなと思うのですo(^-^)o。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
プレッシャスラ~ブ!!英語でした♪

お礼日時:2011/09/15 20:56

ふたりの夏物語


あたりでググって、歌詞を探してみるとわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞検索しましてもコーラスの部分はなかったのですが、
「プレッシャ~スラブ」と判明しました!!
でも回答有難うございました。

お礼日時:2011/09/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!