プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バグルスの『ラジオスターの悲劇』でバックコーラスをしているデビ・ドスとリンダ・ジャーディムは、『アーワ、アーワ』のコーラスだけで、一生食べていけるだけ稼いだのでしょうか?


A 回答 (1件)

こんばんは!



そうですね…、この曲は、英国でシングルチャート1位、オーストラリアでも1位、しかし、米国のビルボードは40位と振るわず、バックコーラスだけで、一生食べていけるだけの売上にはなっていません。

マイケル・ジャクソンのアルバム『スリラー』のように、1枚のアルバムで、世界で1億枚位売れたら、話しは別ですが…。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

てっきり、ツアーなども含めて、それなりの対価を得ているのかなと思いました。この声有っての『ラジオスターの悲劇』かなと思います。

お礼日時:2022/04/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!