プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきCDTVで、FIELD OF VIEWさんを見たのですが、ボーカルの方の歌声が、年齢よりとても若く聞こえてびっくりしました!
高くて綺麗な歌声で。

昔から歌声は変わってないですか?

あと、なんとなく「若い頃かわいいって言われてそう」と思ったのですが、見た目に関しては昔何か言われてましたか?

質問主は1998年生まれです。
アニソン界にはあまり興味がなく、ほとんど知らなかったのですが、素敵な歌声で聴き惚れてしまいました。

よかったら教えてください!

A 回答 (2件)

私も、CDTVでFIELD OF VIEWを見て、


えっ!、え~っ!って、ビックリしました。
全然、変わってない!
ボーカルの浅岡雄也さん、
唄声も、当時のまんまヤン!
(ドラゴンボールの野沢雅子さんもですが、
 声って変わらないものですね。)
私は、
○「DAN DAN 心魅かれてく」よりも
☆「突然」の方がすきでしたねぇ。



どちらも作詞:坂井泉水(ZARD)
     作曲:織田哲郎
当時は、この二人によるヒット曲が多かった
様に記憶しています(DEENやZYYGとか)

左が昔、右が最近の浅岡雄也さんです。
今も、昔も、良いものは良い!!
「さっきCDTVで、FIELD OF VI」の回答画像2
    • good
    • 0

歌声、そんなには変わっていないけど、やはりよーく聴くと、微妙に変わってるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!