プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌声に声量が無いのを改善したいです。今度バンドでボーカルをするのですが、声量がなく私が歌うとあまり歌が聴こえません。そもそも普段の話声も小さめなのですが、何が原因なのでしょうか。生まれ持ったもので声量を変えることは出来ないのでしょうか。

A 回答 (5件)

ボーカルエフェクターを買いなさい!


多種多様ありますが、中古なら数千円です!

https://www.youtube.com/watch?v=TeNGnbc_Eps
「まふまふ」や「ウォルピスカーター」とかもボイスチェンジャーを使って女声で歌うおじさんww音程も声色も簡単に補正できる時代です。
https://www.youtube.com/watch?v=JmjmmX44CXU
    • good
    • 0

腹筋背筋


軽いランニングなどで体を鍛えてください
    • good
    • 0

練習です。

一日1時間では、ほとんど変わりません。
最低2時間、1年はかかります。
プロの歌手は、毎日5~時間です。
    • good
    • 0

訓練あるのみ。



【声量アップ】声量を上げるボイストレーニング 声量を上げるための3つのやり方 いくちゃんねる - YouTube
    • good
    • 0

喉を開いて


腹式呼吸ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!