アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口封じでポアされる可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    消されても誰も気づきませんね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/21 12:49

A 回答 (3件)

来年の今頃はどこで何をしてるのか誰も知っている人はいないでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ポアしても意味ないかと



銀行なら証拠は確実に残ってます
    • good
    • 2

何の口封じ? 下手なことを言うと、身元を探り当てられて、質問者もポアされるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A