プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童顔で声が低い女は正直どう思われますか?

A 回答 (5件)

中々そういう女性に巡り合わないので、とても興味深いです。


いいですね~。
    • good
    • 2

好き

    • good
    • 4

別に何も。



例えば齊藤京子さんとか?
    • good
    • 0

別に何とも思いません。


声質よりむしろ、しゃべり方やしゃべるときの仕草や表情、視線の方が気になります。
    • good
    • 0

どう童顔でどう声が低いかにもよりますので


なんともいえませんが、好印象な人もいると思いますよ。
性格もありますし、容姿だって童顔だってかわいい子はいます。
声が低くてもかわいい子はいますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています