プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声で人を好き嫌いになることありますか?
声の高さや声質など

A 回答 (7件)

はいっ。


心に浸透して響いちゃうから
困ったもんです。(笑)
    • good
    • 0

あまりにも声のトーンが高い男性は苦手です。

    • good
    • 0

駅のアナウンス・車掌のアナウンス などで


声惚れする人 結構その手の話は聞きます
    • good
    • 0

ありますけど恋愛ではありません。

    • good
    • 0

ありますね。



嫌いになる、てのはありませんが
好きになる、てのはあります。

少しハスキーの女性で、会話を聞いていると
まるで音楽を聞く心地になります。

そういう女性がいましたね。

非常に魅力的でした。
    • good
    • 0

あります。

好きな声がありますね。外見が良くても、甲高い声とかだと気持ちが半減します・
    • good
    • 0

そうですね。

松嶋菜々子みたいな可愛らしい、綺麗な声だと女でも、ずっと聞いていたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!