プロが教えるわが家の防犯対策術!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中1~10件)

純情アクション B'z


    • good
    • 2
この回答へのお礼

この曲も聴いてみたけど、
切なくて盛り上がりそうな部類に入る良い曲だと思うよ。

というよりかは、
B’zのいくつかの曲がそんな感じだけどね。

お礼日時:2018/11/09 16:48

掌 Mr.Children


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメ、ボツの曲です(笑)

お礼日時:2018/11/09 16:27

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんにちは。

お礼日時:2018/11/09 18:00

りんちゃんに押されてめげずに来たー


エバ画像のフェイク Mr.Children
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聴いて見たけど、良いんじゃない。
切なくて盛り上がりそうな曲の部類に入ると思うよ。

>りんちゃんに押されてめげずに来たー

あ、そう。とにかく、頑張れよ。

お礼日時:2018/11/09 16:41

コクヨウさん


こちらでおはようございます

(  ̄▽ ̄)ニャリ

主旨に反してるけど
これを張り付けさせてもらいますね
m(._.)m堪忍





タイマーズ
三部作
163三部作で表記されてますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/09 17:58

いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

別に優先しなくてもいいですよ(笑)



たまには、立ち寄って欲しかっただけです(^ー^*)

ごめんなさいね(>_<)ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、
くれ子さんとこのスレに立ち寄るのが
一番、少なかったのかもしれませんね。

お礼に追われていましたので……。

でも、くれ子さん以外の人達のスレにも、
それほど、多くは立ち寄っていないと思います。

ごめんね、この曲↓で許してね。

B'z さよならなんかは言わせない
https://www.youtube.com/watch?v=8p1bqEcwjSk

偶然に、切なくて盛り上がりそうな曲が連想出来ました(笑)

お礼日時:2018/11/09 01:07

焼いてはないですよ



他の方のとこには回答して回ってるのになぜ?と思っただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解りました。

回答をしようとした途中に、スレを締め切られたようですが、
次回から、くれ子さんのスレを優先して立ち寄りたいと思います。

いつも、回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/09 00:00

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

コクヨウさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、おやすみなさい。

お礼日時:2018/11/09 00:03

コウちゃんは、全然来てくれなくなったね!



すかりっちが有力候補ですか
わかりました(。>A<。)

サヨナラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さんは、案外、焼餅するタイプなのかな?

お礼日時:2018/11/08 23:35
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!