アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人でカラオケ館にきて一般料金にされたんですけど、3人とも学生でお会計の時に「学生なので学生証を提示」してもいいのですか?それとも先に提示した方がいいですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

学生料金で利用したいなら


最初に受け付けするときに学生何人でって言わないといけないよね
必要ならそこで
それでは学生証を~て言われると思うけど。
    • good
    • 0

先に出すのが常識ですわ。


後出しと中出しは社会常識を知らない屑がやる
仕業ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!