dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中61~70件)

盛り猫だとお〜


そんじゃヱヴァンゲリヲンの主題歌
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この曲が、本家では無いと言うのか?(# ゚Д゚)

この曲自体も、
切なくて盛り上がりそうな感じの曲だがな。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/07 00:04

でたなぁぁ倍返し〜爆笑


じゃ
懐かしい〜とこを
FINAL FANTASY X 素敵だね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この曲もボツだが、
それ以外のファイナルファンタジーシリーズの曲で、
切なくて盛り上がりそうな曲なんかないもんかな?(# ゚Д゚)

それ以外のアニメやゲームの主題歌でも良いけど、
なんか、曲の傾向も変わってきたな。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/07 00:07

殿、お知らせです。


私の第3回目のスレをたてたので、良かったらお立ち寄り下さいませ(^^)
殿は、曲スレのお礼に追われ、大変だとおもいますが、よろしくお願いします(о´∀`о)
他の皆様も、お気軽にお立ち寄り下さい。よろしくお願いします(*´∀`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ、お鈴か。(# ゚Д゚)
適当に回答してきたよ。(# ゚Д゚)

それ以外で、三線で弾ける曲?(# ゚Д゚)
知るか!(# ゚Д゚) ボケェ!(# ゚Д゚)

というか、自分の回答で、自分のスレの宣伝して、
無駄な回答を増やすんじゃねぇよ!(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/05 20:40

来れたのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おう、ゲロッパ、ゲロッパ。(# ゚Д゚)
良く来たな。(# ゚Д゚)

前に、ゲロッパが紹介したチャゲアスの曲が有ったろ。(# ゚Д゚)
あの曲と夢スレから、こんな曲↓が連想できたから、
お前に、くれるよ。(# ゚Д゚)

夢の番人 / CHAGE and ASKA
https://www.youtube.com/watch?v=TEiBicsE5k4

お礼日時:2018/11/05 18:54

殿、ロックでは御座らぬが


こちらなどは
(ФωФ)ニャリ出して下され
座敷牢、冷暖房が完備されておりませぬ(笑)




郷ひろみ
言えないよ


寒いとね猫はまるくなりまする(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、また、ニャンリか。(# ゚Д゚)

>殿、ロックでは御座らぬが
>こちらなどは
>(ФωФ)ニャリ出して下され

全く盛り上がりの無い、
ただのバラード曲じゃねぇかよ!(# ゚Д゚)

>座敷牢、冷暖房が完備されておりませぬ(笑)

そうか。(# ゚Д゚)
なら、この曲↓でも聴いて、寒さや暑さを凌いでくれ。(# ゚Д゚)

J.o
https://www.youtube.com/watch?v=jDkyAixDoa8

You are free / CHAGE and ASKA
https://www.youtube.com/watch?v=cuAU3uK3tqk

if / CHAGE and ASKA
https://www.youtube.com/watch?v=3maSj8YVnEI

>寒いとね猫はまるくなりまする(笑)

そうか。(# ゚Д゚)
なら、この曲↓でも聴いて、もっと寒くなっていてくれ。(# ゚Д゚)

TRF / 寒い夜だから
https://www.youtube.com/watch?v=_WNuc7Im4V8

お礼日時:2018/11/05 19:34

殿(ФωФ)ニャリ





片霧烈火と霜月はるか
魂の慟哭

遅くなりもうした
m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、ニャンリか。(# ゚Д゚)
再回答の曲を首を長くして待っていたぞ。(# ゚Д゚)

そうそう、これこれ、流浪人ベイクチョコとかいう奴の曲から、
連想した曲だが、あのベイクチョコとかいう流れ者は、
ニャンリの知り合いか?(# ゚Д゚)

あのな、アイツ何か勘違いしていると思うぞ。(# ゚Д゚)

今まで、紹介された沢山の曲で、切なくて盛り上がりそうな曲を
いくつか選曲して、自分なりに評価しているんだがな。(# ゚Д゚)

ああ、再回答の手数料だが、こんな↓のなどうだ?(# ゚Д゚)
カンタローにも、紹介した曲だけどな。(# ゚Д゚)

RED HILL / CHAGE&ASKA
https://www.youtube.com/watch?v=LQhYGxelXwM

RED HILL / CHAGE&ASKA ASIAN TOUR 1994
https://www.youtube.com/watch?v=oJvBSyRqtEI

お礼日時:2018/11/05 18:45

すかりっち~ふざけた回答削減されてたから(>_<。)



殿、怒らせてしまったのかなと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

罰として、カンタローのウ○コを1つやろう。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/05 18:23

あれ?くれこってぃ発見•*¨*•.¸¸☆*・゚☆.。

.:*・°☆.。.:*
殿?怒るわけない(笑)
多分本人なんのこっちゃ?と思うし〜
そしたらそしたらみんなカンカンになるような会話してんよ爆笑
くれこってぃのジョークはまだ序の口
しかも仕返しくるよ
いや、倍返しか100倍返しか
見てて爆笑

きゃぁぁぁこわぁい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペチャクチャ、ペチャクチャ、うるさい白猫だな。(# ゚Д゚)

この曲↓のように仕返しを考えているわ。(# ゚Д゚)

https://www.youtube.com/watch?v=SjDvosAj6ow

仕返しされたくなかったら、
アニメでもゲームの曲でも良いから、
切なくて盛り上がりそうな曲を持って来い!(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/05 18:32

コウちゃん~怒らせてしまった?


ジョークだったんだけど
(。>A<。)

ごめんなさい(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>怒らせてしまった?

少しな。(# ゚Д゚)

>ごめんなさい(>_<)

気にするな。(# ゚Д゚)

後の回答に続く……。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/05 18:21

このダンスm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆


Sengoku Basara The Movie Last Party Ed

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何じゃ、この曲は?(# ゚Д゚)

これでも↓、聴いておけ。(# ゚Д゚)

FINAL FANTASY Ⅷ Force your way
https://www.youtube.com/watch?v=rMsD8Daq8ZU

お礼日時:2018/11/05 00:33
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!