dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中21~30件)

得意分野で次これ




ONE OK ROCK Smiling down
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この曲も、先の曲と同じく、
切なくて盛り上がりそうな曲で、台風音楽にも対応した
名曲で神曲になるかもしれません(笑)

先の曲よりも、この曲の方が、個人的に好きかな。

お礼日時:2018/11/08 23:01

ONE OK ROCK We are


    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば、前にONE OK ROCKのスレを立ててたよね?

聴いてみたけど、切なくて盛り上がりそうな曲の部類ですね。
歌詞が半分以上?英語だから、何か洋楽に近い曲だな。

お礼日時:2018/11/08 22:58

隠れた名曲


    • good
    • 2
この回答へのお礼

その曲、ボツだけど、
わしさんがB'zの「Calling」の再回答をしてこないな。

B'z Calling
https://www.youtube.com/watch?v=I6qLLyyP63U

お礼日時:2018/11/08 22:25

そうなのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんにちは。

( ̄▽ ̄)わしさんとこのスレで、荒らしの事のやり取りを少し見たので、
この曲↓でも聴いて、頑張って下さい(笑)

幸せのカテゴリー Mr.Children
https://www.youtube.com/watch?v=IptJHlCzoEc

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/08 15:13

!Σ( ̄□ ̄;)長い夢をみてたのかな?


( ̄▽ ̄;)フゥ~

コクヨウさん
(  ̄▽ ̄)ニャリ
おはようございます

この歌の判定はどうでしょうか?


globe
ジョーウニトゥザラブ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄)わしさん、こんにちは。

そういえば、このスレでは、
わしさんと雑談らしい雑談のやり取りを余りしてませんよね?(笑)

>!Σ( ̄□ ̄;)長い夢をみてたのかな?

殿の喜劇の事ですか?(笑)

「夢」で思い出したけど、夢スレの方が放置状態でした(笑)

このスレで紹介された曲の歌詞の中にも、
「夢」という言葉良く出てくる事に、途中から気付きましたよ(笑)。

>( ̄▽ ̄;)フゥ~

深夜のお仕事、お疲れ様です(笑)

>この歌の判定はどうでしょうか?

グローブの「joy to the love」、聴かせて貰いました。
切なくて盛り上がりそうな曲の部類には入ると思います(笑)

ブローブの初期の頃の曲ですね。
学生の頃に、良く聴いてましたよ。

小室哲哉プロデュースの曲にも、
切なくて盛り上がりそうな名曲や神曲が
いくつも、有りそうですね。
この曲も、その1つだと思いますよ(笑)

「判定」で、思いついたけど、
このスレで集まった大量の曲の中から、
切なくても盛り上がりそうな曲を選曲して
集計してみようかな?と、思ってみたりしています(笑)

チャゲアスの曲ばかりで申し訳ないですが、
この曲↓なんかは、どうですか?

モーニングムーン / CHAGE and ASKA
https://www.youtube.com/watch?v=D7UkF0PUgFo

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/08 13:36

最近、コウちゃん冷たいね°・(ノД`)・°・



前は差し入れとかあったのに
悲しい(T^T)ウ~ウ~



https://youtu.be/g6PEIag0kig

https://youtu.be/YpmBk0kTx0c
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん。ごめんね。この曲↓で謝るよ。

クラスメイト Mr.Children
https://www.youtube.com/watch?v=OsYQx0JhLo0

3曲全て聴いたけど「HANABI」が良かったな。

お礼日時:2018/11/08 15:00

魂のルフラン 高橋洋子(本家




ではおやすみなさいませー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴いて見たけど、この原曲よりも、
先のムーブのカバー曲の方が良いような感じがするな(笑)

お礼日時:2018/11/08 17:59

島流し犯はめげずに泳いできてます!殿!


何かいい曲を持ってくるはじゅ…………
|• •๑)”ㄘラッ



|―⌒)
|ω•๑)♡ テヘ
|⊂ /
| ∪
おやつを与えてちょ|д・) ソォーッ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、殿では無く、コクヨウですよ(笑)。

いくら雑談OKでも、
一定の許容範囲を越えているので、
このスレを締め切るまでは、
ここで紹介されている曲でも視聴、鑑賞をして、
見学でもしていて貰いましょうかね。

解除の検討は、その後で……。

お礼日時:2018/11/07 19:57

奇跡の地球


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、この曲は、
確か、お鈴さんの邦楽カテの過去質問で紹介した曲だよ。

切なくて盛り上がりそうな対象曲を
上げてくれてありがとう。

お礼日時:2018/11/08 02:05

secret base 君がくれたもの


ZONE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲も、切ないだけで盛り上がり度がイマイチ欠ける曲だけど、
何故か、この曲から、こんな曲↓が連想できた(笑)

夏祭り whiteberry
https://www.youtube.com/watch?v=L6u-igSU43Y

お礼日時:2018/11/08 02:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!