dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中71~80件)

柴咲コウ 風の果て


    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリー、この曲も聴いたんだが、
普通に切ないだけの良い曲だな?(# ゚Д゚)

普通のバラード曲?(# ゚Д゚)

どれ、晩飯でも食ってくるか。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/05 20:30

椎名林檎 ギブス


    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、スカリー、この曲、聴いたんだが、
台風音楽のスレ行きで、ボツだ。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/05 20:18

じゃあ


椎名林檎 本能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、スカリー。(# ゚Д゚)
椎名林檎の懐かしいPVじゃねぇか。(# ゚Д゚)

スカリーは、ストレスが溜まって、欲求不満なのか?(# ゚Д゚)
盛りの付いたメスの白猫だな?(# ゚Д゚)

なかなか、切なくて盛り上がりそうな曲だと思うから、
褒美に、この曲↓をやるよ。(# ゚Д゚)

B'z ねがい
https://www.youtube.com/watch?v=wRjboxiLLrA

お礼日時:2018/11/05 20:10

これ出たかな?





https://youtu.be/YY7vzQ5PmmU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てないけど、知ってるし、
切ないだけなので、ボツ。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/04 21:00

くれこってぃ壊りた爆笑爆笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリーも、早く紹介しろよ。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/04 19:27

くれ子、頭崩壊中


これもくれてやるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれ、飯でも食って、新しい刑罰でも考えて見るか。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/04 19:02

動画の貼り付けすら出来ぬ、役に立たないお鈴でございる( ̄∀ ̄)


わしやんよ、殿に変わって礼を言おう
貼り付け、大義じゃったψ(`∇´)ψ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、お鈴か。(# ゚Д゚)

お前は、ニャンリと一緒に市中引き回し刑と、
城内引き回しの刑に決定しているからな。(# ゚Д゚)

もっと、マシな曲のコメントしろよ!(# ゚Д゚)
ボケェ!(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/04 16:11

了解でおじゃる


ご褒美〜わすれんでぇ
Romantic train Move
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、スカリーか。(# ゚Д゚)

再回答、御苦労だな。(# ゚Д゚)
褒美の手数料は、これで↓どうだ?(# ゚Д゚)

大黒摩季 熱くなれ
https://www.youtube.com/watch?v=x1sEhfV34rY

あの黒猫のクソババアより、
デッカイ瞳の白猫の方が役に立つわい。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/04 16:28

バジリスク ー追想の刻ーED


『 ヒメムラサキ』水樹奈々
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、スカリーか。(# ゚Д゚)

この曲も知っているよ。(# ゚Д゚)

最近のアニメやゲームの曲にも、
切なくて、盛り上がりそうな曲が沢山有りそうだが、
この曲は、盛り上がり度よりも、
切なさが少し強くないか?(# ゚Д゚)

あ~あ、早くニャンリが、
片霧烈火と霜月はるかの「魂の慟哭」の
再回答をしてこねぇかな~。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/04 16:17

殿、確かに再回答すると


URLが、替わっておりますね
不思議です
( ̄▽ ̄;)



ポルノグラフィティ
アポロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答内に、動画のURLの張り付け方すら
知らない連中達が増え過ぎていて、役に立たんな。(# ゚Д゚)

まぁ、そこら辺、ニャンリは役に立っているがな。(# ゚Д゚)

ああ、そうそう、再回答の手数料↓は、これなんかどうだ?(# ゚Д゚)
なかなか、切なくて盛り上がりそうな曲だと思うが……。(# ゚Д゚)

B'z/春
https://www.youtube.com/watch?v=cH6l2FDx3gM

お礼日時:2018/11/04 15:31
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!