アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
最近、私は、ヒトカラ(一人カラオケ)にはまっています。
先日思ったのですが、私と同年代(中学生)の人は、ヒトカラをするのでしょうか?
学校で、ヒトカラやってる?って聞くのが恥ずかしいので・・・
それにもしかして、中学生でやっているのは、私だけなんでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!


私は中3の女子です。
わたしもときどきヒトカラ行きます☆

まだ覚えきれていない曲やアニソンなど
人前では歌えない曲をストレス解消で歌ったり、
行事の打ち上げやグループデートでカラオケに行くとき用に
(男子がいるとき用に)
練習で行ったりします。

夏にはフリータイムでヒトカラやりました。

一応友達とかに見つからないように
ちょっと遠い駅のところに行ったりしています。
あとは、土日の1時ぐらいやフリータイムの始まる時間(だいたいは11時)には受付の近くに学生がいたりするので、
少し時間をズラしていきます。

店員の人はお客さんをさばくのに夢中なので
案外あまり気にしてません。
最近はヒトカラやる人増えてるみたいなので。

慣れちゃえば楽しいです!
わたしも今度テストが終わったらヒトカラ行く予定です。
    • good
    • 0

わたしも中学生です^^


まだ勇気がなくてヒトカラは行ったことないけど、
今度挑戦しようと思ってます!!
やっぱりみんなで行くと、歌える曲とか限られちゃいますけど
誰も知らないようなアルバム曲とかも歌えますもんね♪
いいと思いますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!