アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私一人カラオケいこうと思ってるんですが、3時間コースと6時間コースがあって、金額の差は500円くらいです。じゃあ、あとでもう一回来てまた3時間コース頼むより、6時間やった方がお得なんじゃない?と思ったのですが、ヒトカラで6時間っていけます?疲れませんか?やったことないのでわからなくて。ヒトカラで6時間くらいやったことある人、教えてください。

A 回答 (8件)

カラオケ行ってきたのですか?

    • good
    • 0

たまにしか行けないのですが、ほぼ一人カラオケです。


フリータイムにしてだいたい4~5時間いることが多いです。

もう1~2時間居たいくらいですが、家に帰って家事とかしないといけないので帰ります。

ノンビリ歌っていろんな採点法を試したり、録音してそれを聴いておかしいところに気づいたり、ドリンクを飲んだり、お菓子もちょっと持って行って食べたり、あとはLINEしたり、電話したり。

先の人達が歌って帰った曲がデンモクのりれきで見られるので、自分とよく似た傾向の歌を歌っている人が、知らない曲を歌っているとその曲が気になり、入れてみることもあります。それでいくつか気に入った曲を見つけて私の持ち歌にもしてます。

最初は時間がいっぱいあるって感じるけど、終わり頃はもう少し居たいなとかよく思います。

私だったら絶対のんびりと、長い時間がオススメです。
    • good
    • 1

六時間やってきたのかな?

    • good
    • 0

さすがに1人で、6時間はないけど、朝から晩まで、カラオケしていた話はチラホラ聞きます。


休憩しながら、だそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休憩しながら、ですよね!ドリンクバーも込みですし、大丈夫だと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2022/10/31 18:07

そんなに1人でするの??


なかなか大変なような‥。
暇になりそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/31 18:06

6時間以上やった事あります。


普通に大丈夫でした。
疲れたら休めばいいしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まじでありがとうございます❗️やっぱり6時間コースで行ってきます!

お礼日時:2022/10/30 12:53

フリータイム8時間を二人でやった経験はありますが、


声が枯れますな。

ただ若いなら問題ないかと。
ライブなんかでも3時間以上歌うおじさんアーティストもいるからの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/30 12:52

はい、聞きました!!


ほんとですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに聞いてくれてありがとうございます‼️

お礼日時:2022/10/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!