アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケボックスの扉に窓があり、上部の部分は透明です。通路を歩く人が見る場合もあります。
何かで隠す方法はないかといつも思います。

A 回答 (3件)

覗かせる為というより防犯の為です。


個室の密室で歌う為の部屋なのでわざわざ隠す意味もないと店員は思いますよ。
    • good
    • 2

隠したら、怪しんで、来ますよ。

    • good
    • 1

背を向けてれば気にしないかと。


布などで隠すと店員来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

するとあの透明にしてるのは店員に覗かせる為ですか?

お礼日時:2022/11/10 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています