アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数人でカラオケボックスに行った時、
いろんな行為をする人がいます。

そんな中で「これは許せない、むかつく。」という行為はどういう行為です。。

A 回答 (5件)

まだありました。



マニアックな曲ばかり歌う行為 ← しらけて場が盛り上がりません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13387282.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13193545.html

バラードが下手くそな場合 (バラードはある程度の歌唱力を要求するから)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12874414.html

上手だとしても 悲しいバラードは 場が暗くなります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13262656.html
(バラードでなくてもこれは最悪。)


ヒットした曲なのにそんな歌知らないと言われること
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12688817.html

盛り上がってくれない人
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12679725.html
    • good
    • 6

あまりありませんが、唯一思いつくのは走り回ってソファやテーブルの上を駆け回ってたやつですね。

しかもそいつはデブでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは非常識ですね。

お礼日時:2023/08/18 22:47

これらでしょうね。



1番がわりと長い歌を歌ったら進行役の人が、また1番が終わってないのに
演奏を止めてしまわれること
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13526072.html

アウトロを切られること 歌っている間にトイレに行かれること
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13543180.html

カラオケ教室の先生のリサイタルを有料で聞かされること
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13554922.html
    • good
    • 6

物を壊す


マイクを投げたり、雑にする
店員を脅す
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部NG。

お礼日時:2023/08/18 22:50

ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね。

お礼日時:2023/08/18 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています