アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1ヒトカラ(一人カラオケ)って行っていいもんですか?

A 回答 (6件)

親には、伝えて出かけてください。

    • good
    • 1

昼間なら問題無い。

    • good
    • 2

犯罪などに巻き込まれないように注意してください。



できれば2人以上のほうがよいですね。
    • good
    • 0

お好きにどうぞ

    • good
    • 0

18時なぜなら、中一でヒトカラを規制する法はない。

自分らしい表現方法を追求してください。
    • good
    • 0

いいでしょ。

お金持ってれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!