アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校
しかとしたと言われてる気がします。
休み中にカラオケに1人で行き会計時に後ろで歌うんだとか聞こえました。顔は見ずに会釈はしたと思います。 ヒトカラのことを言われたくない、目を見て絡まれたくありませんでした。
学校と自宅は結構離れているし顔みてないので確かではありませんが知れ渡っている気がします。

ただ単に性格、出来ないのに専門学校に入ってしまったからでしょうか?
気のせいなのか
職員室に行ったらそれで謝っているつもりかと聞こえました
怒ってる気がします。
憂鬱 どうしたらいいんですか ?
授業できない

質問者からの補足コメント

  • 目があった訳でも名前を言われたわけじゃないけど会ってたら反応、 挨拶しなかったと言うことなのかと

    私が謝るのか 何て


    嫌われてても直接言われたわけではないからいいのか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/11 19:33

A 回答 (1件)

言っている意味が分かりませんが、謝っているのは誰ですか?


それに専門に通っているなら、私的な行動は自由ですよね。
ヒトカラで何でそんなにビクビクしているんですか?
知れ渡っていても、別にいいんじゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!